見出し画像

樹脂パールのグレー♪

しばしサイズオーダーものでお待ち頂いたり、一粒パール系の接着待ちなどお待たせしております。

思いのほか反響があってうれしい、ブレス(ステン)とイヤリング(樹脂イヤリング)です♪

週末はそれらであわあわしておりました。ミスをやらかさないように注意。。

そして、色がね?この!!色がね?と、みんなに言っているのですが・笑

画像1

画像2

こちら樹脂パールなんですが、色がもう・・すごくいいの。

画像でお伝えするには限界があるのですが、普通にご覧いただくとグレーなんです。光の当たり具合で少し淡くグリーンを感じるグレーで、春のソフトミントなどの引き締めになんとも素敵なカラー。

ソフトミントなんて言わずとも明るいグリーンとかのスカートなどにも良さそうで、チャコール、グレー、カーキ、ベージュやブラウンなどにももちろんよさそうで、マニアとしてはひとつ持っておきたいお色。

樹脂パールでグレーというとどちらかというとダークなお色味のものが多いので、個人的にはあまり現代のものに用なし。アンティーク・ヴィンテージのルーサイトなどの方がよっぽどドキドキするものに出会う!!という感じだったのですが、こちらの樹脂パールにはやられてしまいました。

イイ。

グレーと一口に言っても、シルバーっぽいものだったり、ネイビー感じるものだったり、黒っぽいものだったりいろいろあるので、つい集めたくなってしまうのですが、そんな方に是非軽い気持ちで手に取っていただけると幸せです。

侮るなかれなパールです♪

小さな粒、4mm以下のグレーパールピアスってなかなかないんです。

探していて、なかなかないので制作しようと思っていたのですが、ルース自体もあまり見かけない。あってもシルバーっぽいものが多いでしょうか。あとは淡水でかなりグレードのよいものなどになるので、もっと気軽に身に着けたいとなると少し躊躇・笑

とりあえず樹脂で見つけてこれでいいか~気分だったのですが、想像の上を行くお気に入りに。

画像3

普段使いで大人の耳元に馴染んでくれる優しいグレーでお探しの方いらっしゃいましたらいかがでしょうか♡

ちなみに私は12mmでピアスも制作するハマりよう♪

んーー満足。クセになってしまう素敵なお色味です。