見出し画像

なんだってかわいくなる

しておけば、なんだってかわいくなるコットンパールなんですが、以前にも書いたけれど、、ウヮッと爆発的に流行って以降はあ~んまり・・売れて行かないアイテム・笑

一度爆発的に流行ると全体としておしゃれに身に着けることができない・・(すみません)方も手にされるワケで。
あとは流行っているから売ってしまいたいみたいな・・(すみません)品質的に粗悪なアイテムも溢れるワケで。
【自分独自のおしゃれルール】に特に引っ掛かってなければ、【素敵に見えなくなる】んだと思います。。

私はトレンドを超越した定番アイテムとして必須!!な認識なので、とりあえず今年も推しておこうかと。

秋冬はコーディネートに絶対に必要。
普段使いに頼れるアイテム♡

ピアスの方は一度買ってしまえば長く愛用される方は多いと思いますので、基本的にはお声掛かれば制作しますよ~のかんじで内輪的にゆるくご案内しており、イヤリングの方は寿命破損や紛失が起きたら更新していくようですのでレギュラー定番アイテムとしてカラー展開しています。

リピート率(おかわりと呼んでいます。)で言えば高く、新規ご購入は恐ろしく低いという。
かわいいんですけど、悲しいことに、、素通りされることが多いアイテムのような気が・笑

いつものカジュアルな服が素敵に見え、肩肘張らない使い方が即おしゃれ見え。
軽くて、独特の艶、陰影、シャイニーな輝きが40代以降の女性にとってはカジュアルの艶足しとして絶妙なんです。

逆を言ってしまえば、、服のコーディネート自体が上手じゃないと、使いこなしにくいアイテムなのかもしれない。とも・・思ってきました。(おかわりされる方は皆さんだって・・共通項はすっごくおしゃれな方達だから。。)

普段にもカジュアルをきれいめな雰囲気にまとめられるような、シンプル&大人の落ち着きあるカジュアルがお好きな方だと絶対に上手に使えると思います♪

(ページ改めました♪9/29)