見出し画像

割り切りパールリング

アコヤや淡水の値上がりで、今まで気軽に使用していたアイテムにちょっと躊躇・笑

自身のお気に入りのアイテムの使い方も少し変わってきたので割り切りなパールリングを。

クリスタルパールを使用することによって、劣化や紛失などの負担軽減を狙うリングです♪

着け外しが頻繁に必要なシーン、旅行時など紛失してしまっても一期一会のアコヤや淡水よりは諦めがつきますのでそんな割り切り方ができるリングとして。




マニア的には確実に見分け可能。
(自身の手元のアコヤ・淡水と混ざってしまっても私は見分けがつくという意味です。)

でもはめてしまえば他人には全く見分けはつかないと思います。

3本とか5本とか、スタッキングで贅沢にはめてもいいので小粒パール好きの方にもおすすめです♪

3mm~3.5mmに本当に目が無いんですよね。。
なんとも言い難いキュンと来る雰囲気。

好き。

やめられない。