見出し画像

この一点。という価値

年明けまた値上がりとは存じ上げておりましたが、その価格にまた驚いてしまったあこや真珠。。

でもこれでしばらく落ち着くというのか、あとはもしかして全く手に入れられなく・・なる??という気もしている。
(ナチュラルグレーは値上げさせていただきました。すみません。。)

アコヤバロックの一粒ピアスが私の中で魅力過ぎてしまい、私物もこれで本当に最後!!という感じでまた増やしておきたい気分。
悩んでおります・笑


ごそーーっと仕入れてその中でペアを組んで販売というやり方をされているところも多いのでしょうけれど、そういうやり方だと「私はこれ、この形・・ペア・・嫌いなんだけどなぁ。」というものも妥協して販売しなくてはいけないところが嫌なので、私も欲しくて、自信をもっておすすめできるものというところにこだわるとどうしても【これだけ】という価値の方が好きなので、厳選したものだけを自身の手で穴あけ作業して、一点物として都度販売というかたちにしています。


そのものの持つ個性が唯一無二というところが魅力的なドロップシェイプのバロックパール。

いいものこそ普段使いからというコンセプトですが、ここまで高騰あったのでは価格的にもおしゃれ一般浸透度としても、こんなふっくらとした丸みを持つタイプのものではもうオケージョン利用もいいんじゃないかなと思っています。

無調色・越しものですので、一度ご体験頂くとこれまでのラウンド(真円こそ価値がある)では物足りなくなってしまうという方は続出・笑
皆さん「思い切りました!」とか言って下さるけれど、またすぐに戻って来て下さって・・話し盛ってると思われるかもしれませんが、本当に2.3回ほど大きさや色違いリピート頂く率は高いです。(イヤリング派の方も♡)

ぽってりとして
ふっくらとして
ころんと
ごろんと

一つを合わせるだけで大人の耳元にセンス溢れる美しさ

うっとり。


シンプルですが、どちらかというと玄人向けな、所謂ハイファッション的、イノベーター、アーリーアダプター的要素ある個性的な真珠。

時を共にする自分だけのパールをお探しの大人の女性におすすめです!