見出し画像

落下の心配

イヤーカフ外れちゃう問題でお悩みの方は多いのですね?

私自身まだ無くしたことがないので(室内で勢いよく屈んだ瞬間に落下させたーーってことは一度ある。)そこまで気にしていなかったのですが、顧客様でご心配される方が多かったし、お手元到着後また案外外れない!!というお声も、(あこやなので絶対に落としたくなくて!ということで)外れないけど、外れそうで不安です。。というお声もあり、勉強させていただきました。

耳については本当に個人差がありますものね。

私が実際に使用していて、たぶん、この耳に掛ける部分が交差・・
互い違いになっている立体的な形になっているのですが、それでぽろっとは行きにくいと思うんです。


が、折角のアコヤ絶対に落としたくない!!!という方は落としてから「あ、落ちる、、」と気付いてからでは遅い!ということで(とはいえそんなことからもグレード高いアコヤではありません。日常で気負いなく楽しめるコンセプトです♪)

※グレード高くはないですが、個人的には薄巻きは持つ意味が全くないと思い、好みではないので厚巻きのものしか取り扱いません。
神秘的な独特の照りをお手元でお楽しみ下さい♡


シリコンゴムを耳の裏側に来る方にはめて頂くと隙間が埋まりより外れにくくなりますよとご案内しております。
※これはこれで着用時など滑りにくくなり隙間も狭まるので、身に着けにくくもなってしまうのですが、その点ご了承くださいませ。



イヤーアイテムの問題ってやはり個人差が大きいものですね。

「私たぶん落としてくるためにつけています。」という顧客様がいらっしゃったのですが、言い方が面白かったけれど、、切実ですよね。
落として来ても気にならない程度・・クリスタルパールとかでもあったほうがいいでしょうかね。
それはそれでまた違うのかな。。