見出し画像

母の日にはイヤリングを

母の日は2023年 5月14日(日) となってございます♪
今、検索してまいりました・笑

ここ数年、なぜかご自身のアイテムと一緒にお母さまへのギフトとしてイヤリングを一緒に買われる方が増加傾向にあり、大変ありがたく思っておりますが母の日にもまた是非!!とおすすめしたい!!

私も今年は久々にイヤリングにしようかなと思っています。

ソフトタッチでご案内しているものがとにかくお気に入りの様子。

全く痛くないとのことで特にお出かけの予定が無くても家の中でも身に着けて気分を変えて楽しんでいる様子なんです♪

ピアス派って耳元になにかついていることって結構”当たり前”な感覚ってありますよね。

でもイヤリング派の日常使いって、鏡の前を通る度に「イイわ♡」と、とにかくテンションが上がる様です♡

痛くないので丸一日着けていられるとのことで、最近はソフトタッチでご案内しているイヤリングばかり。


イヤリングならばアコヤで丁度いいサイズは6~7mm程度かな とか

あーーでもリングだと小さな淡水バロックも新鮮でいいかなぁ とか

勿体ながらないで日常でガンガン使えるもので
あ、でもシンプルでありつつもちょっとした個性があるようなのも、、素敵だなぁ とか

やはりイヤリングにしようかなと気持ちはとりあえずは固まってまいりましたが、あれやこれやと考えるだけでワクワクしてきます。

日常にそっと寄り添って上品で、ストレスフリーな着け心地のもの。

母娘で楽しむおしゃれって楽しいし、会話がずっと弾む♪
いえ、おしゃれネタじゃなくてもずっと会話が弾んでいるんですが・笑

がっつりおでかけだとパールネックレスしたいんだと思うので、日常にこそさりげないサイズの一粒パールイヤリングかなぁ。

案外持っていそうで持っていないというか、痛いタイプのパールイヤリングは過去全て私にくれていて、私はピアスとして加工に出してもらったあとに(ちゃっかり♡)身に着けているので・・「母持ってないじゃん。」となりがち・笑

現代は痛くないパーツがたくさんあってイヤリング派も楽しめていいですよね!!

うん、イヤリングだなぁ。