見出し画像

観念、周波数によるパラレル移動の解説🤸‍♂️🎶

全てはホログラム、幻想、無意味でニュートラルです。

その無限のエネルギーと周波数の世界で、私たちの意識は自分の"観念"で枠組みを組み立て、その中で遊びます。
つまり観念は「自分で自由に組み立て可能な設定」です。
また、分離してバーチャルゲームをしている時点で私たちは「それぞれの自分の宇宙」を生きているため、自由な創造が可能です。

この世界は悲しみに満ち溢れ、悪が支配し、夢は叶うわけがない。
という設定(観念)に自分がしていれば、そのような世界をさらに観測し、体験することになります。

観念が変わると世界が変わる、の分かりやすい例として

「自転車に乗れるようになるまで」の過程でそれを表現できます。

私たちは子供で、これから自転車に乗る練習をします。

自転車に乗るのは難しい、私にはできない。私は自転車に乗れない。自転車に乗れるようになるためには、めちゃくちゃ練習して何度も転ばなければいけない。

この時点で、こういうような観念がだいたいあるかと思います。(この観念がない人はすぐ乗れる)

自転車に乗るのは怖いことで、できなければ私は出来損ないだ。

とかの設定まであると、もはやかなり苦難の道になりそうです。笑

そこで練習を重ねて
「ちょっとできる」
「なんかできそう」
みたいに、自分を観測して観念を書き換え、周波数を変えて「自転車に乗れる自分」のパラレル(周波数)へ移動していきます。

完全に自転車に1人で乗れるようになった時、観念は「私は自転車に乗れる」に完全に変わっています。

その時、あなたは「私は自転車に乗れる」という設定の世界で生きているので、ラクラク自転車に乗れます。

あなたは、こうして少しずつ自分の観念と周波数を変えながら「自転車に乗れる自分」のパラレルに移動したわけです。

努力してモテる外見(どういう外見がモテるか、の観念も自分が設定している)に自分を磨いて、それで恋人ができるという現実を観測したら「私は愛される魅力的な存在」という観念に書き換える。とかも同じです。笑
最初から「私は魅力的で愛される存在だ」とかに変えちゃったほうが早い。

今までの地球では「先に観念を設定してしまう」というテクニックをほとんどの人が知らなかったので、みんなこの自転車の練習のように、3次元レベルで地道に観念を変えていきました。

でも本当は「先に設定を変えられる、そちらのほうが最短で、しかも大幅にパラレル移動できる」これが真実です。
しかも、宇宙(の、勝手に全てが上手くいくウェルビーイング)を全信頼していれば、とてもイージーに行きたいパラレルへ移動できます。

「この世界が、人生がどういうもので、何が善悪で何が難しくて何が簡単で、何が幸せで、男とは、女とは…」

こういった設定(観念)も全く同じことです。全て自分が設定していて、その設定の中で生きることになります。
私たちは"絶対に"自分が設定した観念の中で生き、体験します。それがこの人間バーチャルゲームです。 

私たちの世界には時間と空間が存在するので、外側の現実も瞬時に周波数移動することはできない、というのは、この世界でゲームを楽しんでいる私たちがみんなで合意して決めている「基本設定」のようなものなので、3次元での実体験(自分の行動)による観測と観念の書き換え、というステップが無くなることはありません。
が、人類の意識と周波数の変化によって、パラレル移動の反影のスピードは早くなってきています。
観念と周波数を今すぐ変えたもん勝ちです。笑

現時点で自分が望まない、気分の悪くなる観念(設定)があれば、まずはそれを自分の望み通りに変えましょう。

私は何でも簡単にできる。
世界はすでに調和している。
望みは何でも叶う。
思考は今自分が簡単に選択できる。
全ての存在が協力者である。
今の自分の周波数が現実化していく。
全て自由である。
私は美しい。
私は豊かである。
この世界に善悪は存在しない。
全てが無限に存在している。
この世界は最初から全てが許された天国だったのである。

などなど!
自分の気分が悪くなる観念、たくさん設定してると思います。
気分が悪くなる=自分の思考が、自分の魂にそぐわない観念や思考回路を今していますよ、「ウェルビーイングへの抵抗が強いよ」というシグナルです。
それを見つけたら、より自分の気分がよくなるものを探り、自由に設定を変えましょう。

「観念が私の邪魔をする」だと、それは被害者意識です。
観念を作って自分を邪魔してる(嫌な気分にしている)のは自分です👨🏻‍🦳🤞❣️

自転車に乗りたい、と言う望みを見つけて
恐れが出てきたら、「何かしら、自分が望まない観念を持っている証拠」ですから
まず観念を変えて「すでに乗れる自分」の周波数になってから、乗る練習をしよう。
ということです🫰

ピース👨🏻‍🦳🤞🧙‍♀️🫰🎶❣️

最近インスタでこういった内容を沢山発信しているので
気になった方はぜひフォローしてください✨
ID→_a_k_n_s


【関連記事】
生きやすくなるセルフリレーションシップ 5つの手引き
インナーチャイルドの癒し方 2023最新版🌱
今の生きづらさの原因になっている観念とその形成の仕組み
【解説】宇宙と意識と魂の仕組みについての私の見解。ワンネスとは?ハイヤーセルフとは?共同創造とは?魂レベルのエゴや恐れの原因はここに。
【保存版】インナーチャイルドの基本



【INFORMATION】
⭐️セッションのお申し込み
http://lucypan.sakura.ne.jp/order/
________
⭐️YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs0JrZACdK74S9pAztpdi_w
________
⭐️SNS
Twitter:luucypan
Instagram:_a_k_n_s
________
⭐️ホロスコープ関連記事
http://lucypan.sakura.ne.jp/astorology/
________
⭐️Akane Nishimura 公式HP
https://akanenishimura.com/


記事が参考になった、気付きに繋がったという方はお気軽にAkane Nishimuraへのサポートをいただけたら幸いです。