DIY~新しい住処8~

画像1 この日もせっせとお部屋作り🔨棚のペンキ塗り、スタート🚩
画像2 先日ミルキーホワイトで塗った箱、いい色だった。今の住まいに取り合えず植物を乗せて設置してみました。新しい住処のどっちに置こうかな?( *´艸`)
画像3 準備していきました。エプロンに事務員さんがしているカバー、(今はしていないかな?)ビニール手袋にインク、刷毛。やる気満々です。
画像4 先日旦那がしてくれた養生、砂壁故、はげまくり(-_-;)
画像5 気を取り直して養生を再度貼り、ぬりぬりスタート。ひゃぁ~、面白い。今回の色はブラウン、でもチョコレートみたいです。
画像6 奇麗に塗れていて楽しい🎵どんどん塗っていきます。
画像7 綺麗に塗れたかは定かではありませんが、私的にはGOOD!です。インクが少し残っていたので机にするための板にぬりぬり🎵
画像8 平坦で簡単でしたがなんかがたがたみたいです。表面には机用のビニールを置いてみようかしら( *´艸`)
画像9 この日も朝からいい天気でした。遮熱シートの威力を見てみたい、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪暑くない!
画像10 次回は縁側の床だなぁ、サンダーかけて少し表面削って何か塗ろう!後日ホームセンターで買って来よう、と次回の計画を立てながらランチをいただきました。
画像11 大戸屋さんの黒酢あんかけ。大好きなメニュー❤
画像12 午後からは別のお仕事なのでお家に帰りました。ショッピングセンターの駐車場に行こうとしたらふとミスタードーナツを思い出し、引き返しました。ポイントがたまっていたので買っちゃえ!ご褒美もたまには必要ですよね( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?