DIY~新しい住処6~

画像1 少しずつ、少しずつ進んでいます、DIY。今日は私一人での作業です。
画像2 なかなか暖かくなりません。午前中に用事があり、お昼前にやっとフリーになりました。お昼ご飯は暖かいおうどんにしてみました。冷蔵庫の中に春菊、長ネギ、野焼きに卵。体が暖かくなってきました。
画像3 さて作業開始です。新しい住処に移動しました。旦那が荷物を先に運び入れ、私が片付ける。ロールカーテンをお願いしていたが「一人では難しい」と言われ私がトライ!四苦八苦しながらやっと設置できました。
画像4 この日は霧雨で日差しが少なかったんですがこの向きは南南西。これから日差しがきつくなるのでガラスに遮熱シートを貼ろうと試しに買ってトライしてみました。空気が入りまくって…恥ずかしい💦でもこれで少しは日差しを遮れるかな?
画像5 次回はここにテーブルを作っていこうと思います。この木枠をペンキで塗ろうと思いましたが億劫になってきました💦このままにしておきます。机が入ると部屋感が増してきますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?