Cooking~苺のケーキ~

画像1 いちごの美味しい季節です。苺に目がない私。お安く苺ケーキを作成!
画像2 香りがとっても甘く美味しそうな苺をgetしました。
画像3 先日テレビで知りました。粒粒は種ではなく実だそうです。
画像4 土台はシフォンケーキです。菓子パンコーナーにあり、Reduce品でお安くなったものを買ってきました。
画像5 いちごの切り方を最近工夫しておいしそうに仕上げてみました。デコ、完成です。
画像6 そうそう、先日作ったどら焼きの皮、あんこと甘栗を買って挟んでみました。
画像7 ややこい家計簿付けながらブレイクタイムにいただきました( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?