見出し画像

無銭無銭💸🤍

こんばんわ!
シン・YOU/PROJECT研究生のソルトホワイト担当、影口ゆうなです🤍🧂
(肩書きがPRE GIRLSから、
シン・YOU/PROJECT研究生に変化してます〜定着するまで何回か書いとくね📝)

昨日の夜、今日のライブ頑張るぞーって
ブログ上げようと思ったのに
noteがメンテナンスしてて、
できなかった😭

今日はライブありがとうございました!
週の真ん中の早い時間だったし、
どうかなー?って思ってたけど
お話できて嬉しかった🥰

みんなが残りの平日頑張れるように、
いっぱい元気になってもらえますように✨
ってつもりで行ったんだけど、
逆に私が元気もらっちゃった!

あとはほんのちょっと、
いつもより声の調子が良かった気がする!
うれしいうれしい

自分たちのライブが終わった後に
ライオンカフェの方で先輩アイドルさん達のステージを見させてもらってたよ〜

邪魔にならないように、
後ろの方で見てたんだけど、
もう、フロア全体にパフォーマンスが広がるようなエネルギーと世界観とキラキラがあってすごく感動した…!
根がパフォーマンス重視型のアイドルオタなので、もう物販いって感動を伝えたい!って気持ちに溢れてたけど、流石に迷惑かと思って静かに帰りました🥹

めちゃくちゃレッスンしたい気持ち!
明日レッスンたのしみ

次のライブは金曜日です!
11月は週末だけじゃなくて、
たくさんライブがあって充実だね✨

@VERSUS東海ホール
🎤20:40〜ライブ
📷終演後物販

髪の毛ももけもけしてる

ではではまーたねっ

シン・YOU/PROJECT研究生
影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?