見出し画像

いい家の日🏠

こんばんわ!
シン・YOU/PROJECT研究生のソルトホワイト担当、影口ゆうなです🤍🧂

ペン立てて遊んでた〜✏️
意外と全部立てるの難しいんだよ

今日は特典会ありがとうございました🤍
メンバーも運営さんも想像してた以上にたくさんきていただいたみたい📷


メンバー各自2個ずつ手作りしたおにぎり
どうでしたか〜😋??

ゆうなのおにぎり持ってた人には
種明かししたけど、美味しかったかな?
喜んでもらえたら嬉しいです🤍

なんかのんびり、
座ってチェキ撮ったりお話ししたり、
いつもの物販とはまた違って、
みんなとホームパーティーしてるみたいで
すごく楽しかった🤍🤍

またやりたいな〜!
クリスマス会とかみんなでできたら楽しそう✨

大好きなスヌーピーのパジャマをきたよ〜
でも自撮りでスヌーピー上手に写せなかった😂

あ、そうそうあとね前髪が伸びてきたので
わけてみました!

このまま長いので行くか、切るか迷うなーー
どっちが好きですか…?🤍

明日はライブがないので、
ひっさびさの土日オフ!!!

何しようかな〜〜
なんか今日たくさんみんなに会えて楽しかったから、明日1人だと反動すごくて寂しいかも🥲

早く次のライブ来ないかな〜

シン・YOU/PROJECT研究生🤍影口ゆうな🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?