こんばんわ!
シン・YOU/PROJECT研究生のソルトホワイト担当、影口ゆうなです🤍🧂

本日TOYS、2回しありがとうございました!
ラブ終わぐるぐる回ってたり
アオハル一緒に踊ってくれたり
カワチート爆レスしたり
激アツでした〜🥰

たくさん動いて、
のんびりお風呂に入って、
ぐっすり寝ようね💤
(今日はいい風呂の日だよ)

猫さまと添い寝

明日はシンユウと月曜から夜ふかし🌙
初めてのワンマン的な主催!

colors366studioでは
アイドルがライブをするってのが
初めての試みみたい…!!!!

っびやーーー!
どっきどきのわくわくだね〜

チャイナも着ちゃうよ🇨🇳
けど、こっちゃんのブログもあるように
私もネット注文したチャイナ服が
まだ届きません(笑)

可愛いの買ったんだけどなぁ
年末で宅配業界も忙しいんだね
師走だね🥲

師走といえば、
よく年末忙しいと師走だ師走だ〜って言うけど、
12月分、言い換えれる?って
ひとりチャレンジして、
6月、8月、9月、11月が言えませんでした🌀

なんか、中学生の頃、古文で覚えてテストに出た記憶があったんだけど忘れてて悔しかった〜

また来年、多分同じこと言ってる気がする(笑)

6月 水無月
8月 葉月
9月 長月
11月 霜月
覚えたい!
覚えれたらなんかかっこいい気がする✨
チェキの日付とかも旧暦で書いちゃったりして
新しいよね😂🤍

🤍明日

明日は
20:00  SHOWROOM配信
20:30  オープン
20:45  ライブ&MC
21:40  特典会

たっぷりじっくり、配信もMCもします✨
たくさんお話しできちゃうね🤍

楽しみにしててください✨
私も楽しみだよ〜!

ではまたね!

シン・YOU/PROJECT研究生
ソルトホワイト担当🤍影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?