見出し画像

車の気ぶんぶーん🚗🤍

こんにちは!
PRE GIRLS 白色担当の鈴木結那です🤍💐🥰
いつも私のブログを読んでくれてありがとう🤍

今日は伏見のライオンシアターさんで
ライブを行いました!
初めてのライオンシアターさんでの
ステージで緊張したけど、
新しいところでやらせていただけると
ワクワクするし、新鮮でたのしい🥰

昼と夜と2本のライブをさせていただいて
ありがたい限りです🤍

初めてのライブや、初めて対バンさせていただくグループさんがいるところでは、
初めてお会いするファンの方もいて、
ビラを受けとってくださったりとか、
曲中もステージから目が合うと
一緒に楽しんでくれてると、
とってもあったかい気持ちになります😊

ライブの合間にふらっと
栄に行ってきたよ!
歩行者天国をしてて、コロナか何か?かな?
ここしばらく歩行者天国を見てなかった気がするので、久しぶりに賑やかな栄でした〜

車道をどうどうとあるく背徳感というか、
レア感がたまらんですね😎🚗


でね…
次のライブがもう発表されてます!
10/7
アイドルキュレーション
@lives NAGOYA

🎤13:25-13:45 ステージ
📸13:55-14:55 物販
です!
おっきな会場に立たせていただきます!
もー今から緊張と興奮が止まらないよ〜

し!か!も!
ハロウィンコスプレで参戦予定です!🎃
何着ようかな〜?
リクエストあったらコメントなり教えて📝

ではではまたね🙋🏻‍♀️


PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?