見出し画像

ゆたんぽにゃん🐈

こんばんわ!
シン・YOU/PROJECT研究生のソルトホワイト担当、影口ゆうなです🤍🧂

お肉関係ないブログです🍖
ただ美味しかったの…
今日のブログは猫さまです🐈

最近うちのネコ様も寒いのか、
私の布団の中に入ってきて
寝るようになりました🐈

結構、猫の話してる気がするけど
うちの猫さんお迎えしてまだ一年たってないの


で、ほぼ初めて一緒に冬を過ごすんだけど、
一昨日初めて布団に入ってきて以来
布団の中は暖かいって覚えたみたい😂

私も暖かいし、なにより可愛すぎる

ただ、猫さまの睡眠を妨げないよう
最新の注意を払いながら寝なければならない、かつ、撫でる手を止めると怒られるので、下僕は寝られません。

ありがたき修行です🥹🐈💕

🤍明日のライブ!!

土曜日に特典会でみんなに会ってから、
もう長いこと会ってないような気がしてます🥹
そろそろシンユウ不足じゃない?だよね?🤍

私もそろそろ足りてない

明日はライブ!

AMOUR 瀬斗ちひろさん感謝祭💐
@Dt.BLD
🎤19:40-20:00
📸20:10~ 物販

最後にライブしてから2週間弱!?
そりゃたりなくなるわけだよ〜、ねぇ😭

ちゃんと体動かしておかないとね、
みんなも急にライブではしゃいで
体びっくりさせないように、
準備運動しとくんだよ〜💪🏻おかん


ではでは、まーたね明日ね!

PRE GIRLS 影口ゆうな🤍🧂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?