こんばんは!
PREGIRLSの白色担当🤍鈴木結那です!

タイトルはね〜
今日はとっても食事が充実してたので、
略して食充です🥰

お昼は1本目と2本目の間に
メンバーとライブハウス近くの
定食屋さんにお魚食べに行ったの!



激めんどくさがりなので
魚の小骨とか苦手な私は、
小骨のないサワラの西京焼食べた🐟

普段家で魚を食べることって少ないし、
魚に味がしみしみで美味しかった〜💕
ちょっと健康的になった気分🤍

で、夜はメンバーと
肉を焼いてきました🍖
ずっと行こ行こ言ってて、行けてなくて
もう肉への気持ちがおさえきれなくなってしまった〜

急遽すぎて全員で行けなかったから、
今度は全員で行くんだ〜🥺🍖

お肉も魚も食べて、
パワーチャージしました💪🏻💪🏻
だから明日は怒涛の3本まわし、
がんばります💪🏻💕


❶無銭激突
📍Dt.BLD
🎤10:40-11:00 トッパー❣️
📸11:10-11:50
※無銭だよ!!!

❷かなでる☆みらい
📍DIVA
🎤13:20-13:45
📸14:10-15:10


❸dt idol live
📍Dt.BLD
🎤19:00-19:20
📸19:30-20:10



1本目は無銭だし、2度目のDIVAさんも
盛りだくさんでたくさんの人に会えたら
嬉しいな〜
楽しんでもらえるようにがんばるよ🎤🤍

p.s:
まぐろちゃん、かぼちゃプリン売ってたので芋商品が多いのは許してください🎃

PRE GIRLS🤍鈴木結那🤍💐🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?