見出し画像

池川明先生愛の子育て塾✨次回は池川先生&トミーで配信

この愛の子育て塾、私は第1期から17期までずっと参加させていただいてますが、毎回進化していますので、何回聞いても面白いです‼️ なのでリピーターさんも大歓迎

そして、とにかく妊娠率が高い‼️‼️‼️ 
 何度ハッピーニュースを聞いてお祝いしたことでしょう

最高齢は47歳で初めての妊娠💖 

第18回目からの、新しいバージョンでは、
妊活、婚活に特化しています😊 
  また、女性に関わるお仕事の方、たくさん女性が幸せに楽になる言葉がいっぱいあると思いますのでオススメです😊


最初から壮大なお話がたくさんありました✨

妊娠率が上がるポイントも、教えて下さいました✨ 
(多分、他の産婦人科医とは全く別のレベルでお伝えしていると思います💖) 


人間って、生きている時だけ、周波数を上げ下げできるんですって。 お空に帰ってからは、お空に行ったときの周波数で、長い間いないといけないんですって。
 つまり、お空に帰ったとき、大事なのは、
何をしたかじゃない。成功したかとかじゃない。
心の状態がどんな状態かが大事。 

せっかくだったら、生きてる間に周波数上げませんか? 

私たちが人間として生まれてくるのには、ものすごい低い低い確率で、人間として生まれてきているそう。 
さらには今の時代に日本に生まれてくるのも、かなり低い確率。 

私たちって、生きてるだけですごい‼️
ものすごい低い確率で今生きていられるんだ✨ 
今日本にいることって凄いんだ✨✨✨ 
と、深いところから改めて感じました😊
今改めて、生きていることに感謝が沸き起こってきました😊 

上記はほんの一部ですが、
他にもたくさんたくさん、書ききれない位素敵な情報がたくさんありました✨ 

明先生のお話は、単なる左脳の情報じゃなくて、愛が入っているので、 
何回聞いても感動して、深いところに響きます✨ 


次回は、明先生と私トミーで、「母性と妊活」 
をお届け致します😊 
お楽しみに✨
リアルでお逢いできますよ💖


写真撮り忘れてしまったので、愛の子育て塾メンバーでの明先生のお誕生日会のお写真を💖

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?