見出し画像

宮崎トミー先生基礎講座に参加された受講者さんの感想をいただきましたのでご紹介(基礎講座第22期)

感想:Mさん 
✨ ここまで変われるとは驚きです‼️
今は見事に、まるで別世界に来たような✨素晴らしい愛の景色を見ることが出来るようになりました💖✨

✨私の意識が変わったことで娘も本来の光✨、素晴らしさを見せてくれるようになりました✨


私が今回の基礎講座を受けたかったのは、胎内記憶の表面的な知識を持っていても、日常生活で行動出来なければまったく意味が無い!と痛感したことからでした😊

そして今は見事に、まるで別世界に来たような✨素晴らしい愛の景色を見ることが出来るようになりました💖ここまで変われるとは驚きです!本当にありがとうございます🙏💕

毎回トミーさんの素晴らしい講座内容💖と皆さまの深い気づきのシェア✨によって、私の意識が変わったことで娘も本来の光✨、素晴らしさを見せてくれるようになりました💕これからの娘、家族、自分の可能性が楽しみです🌈

そして、それは家族や自分に限ったことではなく、すべての人が生きているそれだけで素晴らしく最高なのだという気づき✨

新しい愛の世界💖
存分に楽しみたいと思います❗️トミーさんと、講座の仲間の皆さまに尽きない感謝をお伝えしたいと思います💖

本当にありがとうございました🙌🏼💕


感想:Yさん

✨ 暖かいお人柄と愛が満載で、毎回たくさんの気づきと愛をいただきました✨

トミーさん💕濃い〜4日間本当にありがとうございました!
妊娠中のトラブルで落ち込んでいた時に友達からこの講座を勧めてもらい、初対面の私にトミーさんは温かいメッセージをたくさん下さりそれに感動して🥺即申し込み。
講座ではその暖かいお人柄と愛がさらに満載で、毎回たくさんの気づきと愛をいただきました☺️

そしてその学びはトミーさんからだけではなく、一緒に受講した皆さんそれぞれの体験や思いがじつは自分にもリンクする事がたくさんあり皆さんからもたくさんの学びをいただきました😊✨

子育て真っ最中と妊娠中だったので、子供との向き合い方子育てのヒントになればいいなあというきっかけでスタートしましたが、いつしかそれを越えて、自分と繋がり自分を癒し満たされて初めてそこからヒトに愛を与える事が出来る、、
それは子育て、そしてパートナーシップにおいても同じだという事に気づけたので、これからは愛の循環でもっともっとハッピーになりたいと思います😊✨

講座始まるまでは講師養成講座はあまり考えていませんでしたが、講座が進むうちに、これたくさんのヒトに広めたい❣️って素直に思いました😊
そしたら世界がもっともっとハッピーになるなあ☺️って✨

もうすぐ出産という一大イベントがありますが、今の私は不安や恐怖はなくどんな勇敢な産まれ方をしてくるのかしら?とワクワクと残りのマタニティライフを楽しまなきゃ損😆という気持ちです😊

このようなタイミングでこの講座を受ける事が出来た事はお腹の赤ちゃんが引き寄せてくれたのかなぁと感謝しつつ、それを繋いでくれた友人、そしてお忙しいなか日程調整してリクエスト開催して下さったトミーさん本当にありがとうございました❣️


感想:Mさん
✨ 幸せメーター満たん(ふりきり)になり至福を迎えています✨ 

トミーさんの優しい笑顔と愛あるお話に私の心(魂ちゃん)が日に日に喜びを感じていて今日講座を終えて、幸せメーター満たん(ふりきり)になり至福を迎えております。

この胎内記憶基礎講座を学べたこと幸せすぎて感謝でいっぱいです。

皆さんとの魂のつながり…皆さんの魂一つ一つが私であり皆であり共鳴共振してひとつになり今の私がある。
今までの経験も全て今を感じるために自分でやってきたこと。
自分が癒えていないのに人は癒せない。
一言ひとことが私の中で化学反応をおこして優しさや喜び、愛になっていくのがたまらなく幸せでした。

こんなに素敵な学びをこれで終わりにしたくない…早速、講師養成講座に申し込みさせて頂きました。


感想:Yさん 
✨ 自分でも驚くほどの変化がありました✨

✨自分が取る行動も、発する言葉も変わっているのが自分で瞬間に分かる! 
自分の周りの参加者さん達も、別人?って思うほどの変わり方!✨ 


きっときっと今のわたしの背中ドンをしてくれるのは、トミーさんしかいないって事を知っている魂は、ここに行くように導いてくれていたのだと思います。

そして、ザワザワのココロのまま、講座をスタートして、4日間の講座の2週間の期間。自分でも驚くほどの変化がありました。
自分が取る行動も、発する言葉も変わっているのが自分で瞬間に分かる。
そして、自分の周りの参加者さん達も、別人?って思うほどの変わり方!

良かった!負のスパイラルを伝える方を卒業できて、おめでとうです✨

以前、早く帰りたいと思い続け、
その数年後にやっと光の中で生きていく事を自分に許可出来た時、これが転換期といえるこの講座に出会いました。


中心点に戻れる安心感。
これを自分で出来ること。
もう大丈夫とハグ出来る🙆‍♀️

今、この時も無意識にあるものさえも、全てオッケーそのままで大丈夫✨

こんな言葉が素直に出てくるのも、どんがらガッシャンしてくれて、大褒めしてくれたトミーさんのおかげです❤️

トミーさん
本当にありがとうございました✨
感謝申し上げます❤️


感想:オブザーバーKさん

✨今は、ただ満たされている感覚で、眼に映る景色が美しくて感動するし、日常のなんの気ないひと時がただただありがたくて感謝が溢れたりしています✨


まるで初めて聞いたかのような感覚で、
たくさんのものを受け取りました。

トミーさんの魂のこもったお話はもちろん、
参加者の皆さんがそれを魂で受け取り、
どんどん現実の変化が起こっている様子をシェアしてくださる
その内容も、私自身にご縁のあるお話で
今聴くべきことだったと実感しています✨

それぞれの体験が素晴らしく
それをこうしてシェアしていただいたこと
本当にありがとうございます。

今は、ただ満たされている感覚で
紅葉や秋空や並木道がなど
眼に映る景色が美しくて感動するし
日常のなんの気ないひと時が
ただただありがたくて感謝が溢れたりしています。

今、この最善のタイミングで、
魂の学びを共にできた魂友に感謝感謝です🥰🥰🥰

トミーさん
お忙しい中で
きめ細やかな心配りをいただき
本当にありがとうございました。
トミーさんだからこそ受け取れたこと
たくさんたくさんあります!
こんなにも美しい世界を見ることができたのは
トミーさんのおかげです☺️💕
愛の循環を起こしてくださり、
本当にありがとうございます。
出逢いに感謝です✨




感想:オブザーバー Mさん

✨トミーちゃんの愛のある言葉で、皆さまが自分の中の光に気づき、どんどんありのままの自分で素晴らしいんだと気づく✨
✨まさにトミーマジック✨最終日の講座は、本当に皆さま穏やかで、見事に調和していました✨

トミーちゃんは、ここに集まった、さまざまな人生を歩んできた人達を、お繋ぎするお役目ですね✨まさにトミーマジック✨最終日の講座は、本当に皆さま穏やかで、見事に調和していました✨

トミーちゃんの愛のある言葉で、皆さまが自分の中の光に気づき、どんどんありのままの自分で素晴らしいんだと気づく✨

そして気づくだけでなく、自分の存在でまわりに貢献できていることを実感して自信までつく✨

オブザーバーの参加としては、そこに気づけたことが、自分が今後講座をするにあたって、とても良い勉強になりました✨

私もますます自分の在り方を輝かせて(もうすでに自分の中にある光を隠さず出すだけですが😁)、胎内記憶教育をお伝えしていきたいと強く思いました✨

この講座を受けられて、明日から新しい私でいま、いま、今❗を生き抜きます✨

本当にありがとうございました✨

感想:オブザーバー Kさん
✨ 一人一人に丁寧な思いやりのある言葉をかけ、的確に話を聞き出し、本質をつかんでいく。
トミーちゃんのパワーと技術に圧倒されました✨

控えめに參加をする予定でしたが、どっぷり基礎講座を受ける受講生になってました。
毎回、皆さんと同じように、泣いて笑って喜び、感動し、今までの自分に、さらに気づきを沢山もらい、胎内記憶教育の奥深さや、素晴らしさを再確認することができました。
それもこれも、トミーちゃん講師のお陰です。
皆さん、一人一人に丁寧な思いやりのある言葉をかけ、的確に話を聞き出し、本質をつかんでいく。
その素晴らしいトミーちゃんのパワーと技術に圧倒されました。
大丈夫だよ。それが貴方で、いいんだよと。うまくリードして、誘導してくださる。ありがとうの言葉しかありません。
講師になり、何かやらなくては!私の足りないことはなんだろう?と焦ってましたが、
この講座で、これからの生き方に夢を膨らませることができました。そこから自分のやれることを自分のやり方でやっていく、それで良いと思えるようになりました。

本当にありがとうございました。

11月開催予定の基礎講座は11/10日(火)13日(金)17日(火)20日(金)での開催になります。(毎回13時〜16時)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?