見出し画像

3/3(日),3/9(土)基礎講座開催のご案内【zoom】sonmi先生一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第16期卒業生、sonmi講師の基礎講座になります。


3/3(日),3/9(土)基礎講座開催のご案内【zoom】sonmi先生

一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第16期卒業生、sonmi講師の基礎講座になります。


Profile講師プロフィール

Sonmi

■  講師プロフィール Sonmi

(一社)日本胎内記憶教育(R)協会 認定講師(16期)

基礎講座リクエスト開催可能 
開催場所 オンライン

ベビーコミュニケーション認定インストラクター
出張ベビーシッター、子育て支援員
手相人相、マヤ暦ストアカZOOM講師
保護猫預かりボランティア 

45歳まで極度の心配症で自分を責める事が普通の事として生きてきました。

「普通」になろうと無意識に生きてきて完璧主義でもあったので
鬱になりかける事もしばしばで37歳で難産だった事もあり、産後うつを経験。

44歳には重症なうつになり自殺未遂、措置入院を経て退院後、

自分のネガティブ思考を変えたい!

と強く思っていた2021年に胎内記憶に出逢いました。

導かれるようにお話会、基礎講座を受け、同年に認定講師になりました。

赤ちゃんに意志があると知り、ベビーコミュニケーションの
認定インストラクターにもなり、長年やっていた貿易事務の仕事を卒業し、
2022年からは自分の好きなことだけをやって楽しく生きています。

捉え方を変えただけでまさに180度変わった人生になりました。

自分の講座で幸せに生きれるマインドを手に入れる人ができたら本当に幸せに思います。

プライベートでも開催可能ですのでSNSよりお問い合わせください。

一生のご縁を楽しみにしております。

Blog: https://ameblo.jp/quirkyjapanese/

Instagram: https://www.instagram.com/sonmi_tainaikioku/

Instagram(保護猫用):
https://instagram.com/sonmi_nekosapo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA&utm_source=qr

Mail: sonmi4848@gmail.com

Message講師からのメッセージ

私の講座は知識を詰め込むより、受講生さんのこれまでの
人生の棚卸しをメインにアウトプットして感じていただく事を重視しています。枠を沢山外してワクワクしちゃいましょう!

Detail講座概要

【基礎講座】

3/3(日),3/9(土)
両日10:00-17:00(休憩1時間)

【開催場所】

ZOOM開催

【持ち物】

筆記用具、テキスト(データ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?