見出し画像

男性目線で、胎内記憶を学ぶことの魅力を語る

宮崎講師開催の基礎講座にて、男性2名が受講されました。その時の様子を動画で撮影頂きましたのでご紹介します。

(以下、宮崎講師のメッセージ)
胎内記憶教育基礎講座には知らなかった情報がたくさん‼︎
女性に対してわからないことが、わかった!
知っとくと、知らないのとでは全然違う。

女性に対する捉え方、接し方がまるっきり変わる
 この土台を捉えていないと、全く女性に響かない✨
男性たち聴いたことない内容たくさん!  キャリアとしても深さが出る‼︎
キャリアアップしたいならこれは覚えておいた方がいい‼︎

と、熱く語ってくださいました^_^

(以下、土橋先生のメッセージ)

今年の後半にはいってから、胎内記憶教育基礎講座を受講してくださる男性が増えてきています✨

この講座内容を組み立て創る際には、子育てをしているママやそれを支援されている方、教育者や保育者に向けてイメージしました。

でも、一年間基礎講座を受講生の方々の反応を受け止めさせて頂きながら、池川先生と共にどんどんとリニューアルを繰り返し完成させたときには、実は男性の方々に向けての発信をイメージして作り上げました!

男性にはどのように、胎内記憶教育が映るのか?
そしてどのように活かして頂くことができるのか?

その点に関してはまだまだ未知数ですが、宮崎トミー講師の基礎講座を受講された男性お二人のご感想を頂きまして、ワクワクが更に増しております💕
そして、更なる構想が沸いてきてしまいました✨

誰に向けるかによって、発信する切り口は普通なら変わるものですが、なんにも変えなくても響くなんて
面白い☆そのキーワードが「胎内感覚」です!

言葉にできないほどの情報量を一瞬で発信できるのが一番の特徴です!これは体感するしかないので、
是非とも協会に早速お問い合わせ下さいね☆

https://premea.or.jp/association/

山ちゃん&かずくん💕そしてトミーちゃん💕
本当にありがとうございます💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?