見出し画像

胎内記憶教育協会宛てに宮崎トミーさんの基礎講座を受講された方から素敵なハガキを頂きましたのでご紹介します。

以下、トミーさんからのメッセージ

今まで、私が送った感謝のハガキ、いいことを報告してもらったスタッフは、こんな気持ちだったんだあ、、、と、はじめて感じました💖 
一生ものの喜び、自分の誇りになりますね🌈

10年以上感謝のハガキをやってきて、それが巡り巡って、私がその喜びを体験する日が来ようとは‼️
✨「自分が与えたことは、戻ってくるんだなあ」🌈
と、改めて思いました😊 

私はこれまで、10年以上、これでお金をもらったことはないけれど、
改めて、このことは、一生喜びで続けていこうと思いました😊 
 もらった側は、一生ものの、思い出になりますね✨ 
 自分がより、輝けます✨✨✨ 

「毎日宮崎さんのハガキを見てから仕事を始めてます」 
「お客様も見れる所に飾っています」 
「校長室に額に入れて飾っています。私の毎年頑張ってきた365日が救われました。」 
「生きててよかったと初めて思えました」 
「この仕事して良かったと初めて思えました」 

そんなご報告は、私のところにたくさん。 

返事が来ても、来なくてもいいんです。 
きっと、受け取った人は、嬉しいかなと思うし、
感謝を伝えた時点で、私が、幸せ😊✨ 
 私が、私のやりたいことを、後悔なくやらせて頂いてるだけ😊✨ 

何より人をいいところ視点で見れるから、いつも自分が本当に幸せで、自分の中も感謝が溢れてる💖 
https://www.facebook.com/tommytomomi/posts/10160338520772516


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?