見出し画像

葉酸サプリの無茶苦茶なランキングに驚愕。

昨日、広告会社との打ち合わせがありました。
私たちとしては広告にて、1人でも多くの方に時期別の葉酸サプリプレミンシリーズを知っていただく必要があります。


そこで担当の方から色々とお話を伺っていたのですが、ある「2社」がランキングサイトの1位を必死に取り合っているようなんです笑



ある企業があるサイトに対し、「1位掲載でそこから一つ売れると、広告主に「5万円」を出す!」とオファーをしたそうなんです。まさに順位をお金で買う現状ですね。無茶苦茶ですよね。


そしてその翌月、2位に落ちた企業が「5万2000円出すから1位にしろ」、と交渉をしたらしいです笑



「良い製品をお客さまに届けるという心」などひとかけらももありません。これが葉酸サプリ業界の現状なんです。


お金で買われたランキングを信じて製品を購入するお客さまが不憫で不憫で仕方がありません。

私たちはこのような葉酸サプリ業界に嫌気がさし、せめて私たちだけでも正しい製品をお届けしなければならないという気持ちになりました。



このようなランキングをお金で買う企業にはいつも反面教師であり、正しい商売とはなんなのかという気付きを与えていただいており感謝しかありません。


葉酸サプリ選びにお悩みならまずはぜひ一度、プレミンシリーズをご覧になってみてくださいね。もちろん、購入するか否かはそれからの判断で結構です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?