見出し画像

ストリートファイター展

ストツー展
髪切ってもらおうと横を通り過ぎると何やら面白そうな催しがあったので突撃した
入場料1200円、ちと高いか…
とは思ったものの、開発史の詳細が載っててテンション爆上げ
テンションが上がりすぎて、美容室で買った高級シャンプーを置き忘れてヒヤリハットではあった
ストリートファイターシリーズがすべて遊べる実機があり、チャレンジしたものの、これCPUレベルマックスやろ!?というくらい強くて速攻でやられてしまった
波動拳ばっかり打つなし
開発史ガイドブックが、医学書院の本並に分厚くて3000円だったけど、買うべきだったかと、今になって後悔
筋肉美がいいんよね、ストツーイラストは
入場特典で春麗のシールをもらったが、やはり可愛かった
ボーナスステージ体験コーナーでヨガファイヤーとソニックブームと波動拳昇竜拳を打てて大満足
シャドルーの基地全貌も公開されていて、初めて四天王が同じ場所で戦っていたことがわかった
ストツー好きはぜひ一度行ってほしい
いろんな発見があります
8月頃までリバーウォークでやってます

https://amzn.to/3nrE3v2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?