見出し画像

LIFE IS BEAUTIFUL M-1 2021

敗者復活は金属(お腹ぺろん)、男性ブランコ(腹壊して全治癒の永久機関)、マユリカ(シートベルトフリービンタ)に入れました。今年はみんなアウターが支給されてて暖かそうでよかったです。
上位3組が壇上にあげられて、ハライチの名前が呼ばれた時、金属バット友保さんがとっさに後ろを向いてカメラに顔を写さないようにしていたのが痺れました。

決勝、贔屓にしてるランジャタイを除いて、モグライダー、真空ジェシカ、ロングコートダディが好きでした。
3回戦のモグライダーのネタも大好きやったから、もっといっぱい見たい。
ロコディ、手数の多さじゃなくて、一発パンチに賭けるところ、すごいなぁ 肉うどん。
ランジャタイ、最後の終わりましたよ?の振り返り含め、審査員の脳みそタコ殴りにしていて気持ちよかった。志らくのコメント、「ランジャタイはイリュージョン。限りなく100点に近い96点」爽快。

猿が森に帰り、2021年祭終了。
伝染するおじさん達の涙、心に来るものがあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?