第2回チーム活動✨

こんにちは!
Presence Day Camp🏕
グルメの国こと「Riverside Restaurants」メンバーののぶまさです✨

9/15に第2回の打ち合わせがありました😄
メンバーも前回の男だらけと打って変わり
紅一点のまおちゃんが加わり華やかに🌸

そして、今回の打ち合わせではチームBeer Kitchenから差し入れがありました!
ナント手作りのいなり寿司に加え、北海道土産も!!!!
こういう差し入れってホント素敵ですよね✨🤩

画像1

打ち合わせでは色々楽しみなことが決まっていきます✨
自家製ビールや竹でご飯!!!
集まった仲間だからこそできるグルメ!
presenceのキャンプならではのグルメが今から待ち遠しいです😄

画像2

キャンプまであと約1ヶ月!!
参加者もまだまだ募集中です✨
それではまた次回の日記で🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?