💓バンカラ!!!💓

皆さまはじめまして!

猫と乃木坂46が大好き24歳まいこです🐾
私は2歳から音楽を始めエレクトーン、ピアノ、コルネット、オーボエを経験していますが、、今回のジャンルは初!!ドキドキです!

第3回目の今回は、、遠足でした!
私たちWAVESは、生バンド演奏でカラオケができる
"バンバラ"に行ってきました〜🎤♫

画像1

カラオケに入っている曲ならなんでも演奏できるという事で、私たちが歌いたい曲を入れると即興で演奏してくれるんです!!凄いですよね!!

画像2

同じ空間にいた他のお客さんとも一緒に歌ってとっても盛り上がりました✨

中々行く機会なかったので貴重な体験でした!
WAVESの皆んなとワクワクが共有できてとっても嬉しいです😆

当日は、バンカラで感じたワクワク感と音楽の楽しさを伝えられるように頑張りま〜す👯‍♀️

次回のブログもお楽しみに!