❤️第4回チーム活動❤️

はじめまして!!!

この度、WAVES!の住民の仲間入りしました!富山県出身、23歳のゆうこです☺️
実は最近プレゼンスに加わったばかりの新参者です✨
加わったばかりにも関わらず、ほんとに気さくに優しく接して下さる方ばかりで感激しております😭💓
私かなり不器用人間なのですが、、笑皆様よろしくお願いします( ・∇・)

さて!9/28.29は駒沢公園に集まりました✨✨
本番に向けて、ひたすら練習です!
基礎練からはじめ、最後に曲にも合わせてみましたがー、
なかなか順調なのではないでしょうか??😏
私自身も仕上がりが楽しみです!

画像1

キャンプのトリとして、最高のパフォーマンスをお見せ出来るように、残り期間も練習がんばります!👍
ご期待ください😍💕💕

画像2

では、また次回のブログをお楽しみに〜