第3回チーム活動❤️❤️❤️

みなさまはじめまして🙋💕

雪見だいふくのように白く、もっちもちしたお肌のみゆです😘➰💋

今回、音楽の国【WAVES!(ウェーブズ)】の住民になりました♪😇♪
音楽は、学生の時から苦手科目でしたが…presenceはチャレンジができる場所!!
なので、苦手の音楽にチャレンジをして仲間と一緒に楽しく成長できたらなと思います✨
私とお友達になりましょうね〜💖

第3回目の打ち合わせ内容は……
担当分け、当日に向けての練習をしました☺️🙌🏻

サクサクと担当が決まっていく姿を見て、このチーム最高だと再確認🤣🤣✨
(ミルクティー&焼きおにぎり美味しかった😋💕)

さぁーーー!
やっと練習の時間が来たぞᕙ😊ᕗ
おもてなし内容は、当日のお楽しみ
で・す・が!!
少しだけ…ちょっとだけ話しちゃおうかな🤣🎶

今回2つのグループにわけて練習をしていきます🎼🎶💕
20分ぐらいの練習で足がガクガクになってしまいました🤣🤣
(運動不足がここでバレるとは😣💫)
これはダイエットにも効くんじゃない!?
当日には、痩せてるかも!?と淡い期待を抱いておりますWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

画像1

本当に楽しくって、いつも笑いがたえないこのチームに入れて最高😂💓👍🏻

画像2

今から当日が楽しみ〜☺️🙌🏻✨
最高のおもてなしができるように頑張るぞ💪🏻😉💓

みなさまを歓喜のWAVEに巻き込みますよ〜💖•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

次回のブログもお楽しみに😘💖