第3回チーム活動🎣

こんにちは😃
げんき!やる気!いっぱい💪✨遊びの国チームの岬です❣️

台風予報にも関わらず、天気にも恵まれた第3回チーム活動🌞

今日はお菓子を持ち寄っておもてなし内容の詳細決め🍐🍿
後半はみんなで竹で釣竿作り🎣

画像1

室内で竹割りに竹切り、、、🎋
新鮮ですね笑
チームメイトのなつき&みつきの竹工作案から今回day campのサブテーマは竹で遊ぶ大人キャンプになる予感⭐︎

画像2

画像3

生の竹に触れるなんてなかなかない体験!
しかも東京に来て斧が使えるようになるなんて!笑
presenceの何でも屋さん👨‍🔧優しいマーキさんにレクチャーしてもらって恐る恐る挑戦した竹割りは、気持ちよく成功✨✨
斧やハンマーにノコギリどんだけマーキさん工具持ってるの!?と思ったけど、流石でした🙌
竹独特の青臭さが夏らしい思い出になりました😆🎋

そしてそして気になるおもてなしでは、カラフルな風船を使う予定🎈
きっとフォトジェニックなキャンプになっちゃうはず🏕
みんなとたくさん写真が撮りたいです!!

当日が待ち遠しい😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?