第5回チーム活動🏕

こんにちは😃

presence day camp当日まで残すところ1週間切りましたね!
遊びの国、そして今回の竹水鉄砲製作担当のかずひさです🎋

今回のチーム活動は、当日の流れの説明と水鉄砲射的の練習を遊びの国のもう一つのAKIJAKEと行いました🐟

さてさて水鉄砲の性能はどうでしょう、、、。
自然のもので作るものなので形や大きさ違い、組み合わせてを考えて竹の形に合わせて押出し部分を調整して作成段階で下向きでは勢い良く発射できましたけど🔫


画像1

実際に外に出て的を目掛けて打ってみるとうまく飛んだものもあれば霧状になったり逆噴射して自分の方に水がかかったり、、まだまだ修正が必要😅
そしてそして今回の射的は単純に的を打ち抜くだけのではないのです!
いくつかのゾーンに別れていてチームで団結するところもあるのですが、何をしてる様子なのかは当日のお楽しみ♪

画像2

最後はお菓子を広げて団欒タイム🍪
もう一つの遊びエッグハントの説明と当日の流れの説明があって終了🐣
当日の天気が心配だけど晴れますように🙏

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?