Wonder Wonder

こんにちは!
Presence Day Camp遊びの国のなつきです😊

先日、キャンプに向けて第1回チーム活動が行われました✨

皆で一致団結するためにチーム名、国旗、憲法を決めました!
我らのチームカラーは紫ということで、可愛い国旗デザインが出来上がりました🥰

画像1

良い感じにチームがまとまってきたところで、メインテーマであるどんな遊びをしたいかについて話し合いました!
皆がいると結構何でも出来るんですね✨
やりたい事がどんどん広がってめっちゃ盛り上がりました😆
今回はなんと竹🎍をふんだんに使っちゃいます!
この大自然のどこに竹が活かされるのかぜひお楽しみに〜✨

画像2

明日は早速竹取りに行ってきます!💪
わくわく💕

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?