スクリーンショット_2019-07-11_13

【ファッションツアーお客様の声】とにかくファッションが楽しい!(小嶋ひかりさん①)

なりたいへ私へ七変化♡
7つの美学スタイルコーディネーター
小暮貴恵(こぐれきえ)です。

いつもお読み頂きありがとうございます♡ファッションツアーに参加してくださったのは小嶋ひかりさんからのご感想を頂きました♡

お申込みをしてくださった理由は何ですか?

オシャレがマンネリ化していたので、もう少し年齢に見合った服を選べるようになりたいと思ってお申込みしました💕


サービスを受ける前は、どんなことに悩んだり、困ったりしましたか

・体型に似合う服がどんな服なのか、具体的にわからなかった(体型コンプレックス)
・ファッションがなんとなくマンネリだけど、どう変えたらいいかわからなかった
・女性らしいファッションをどうきこなせばいいの分からなかった


サービスを受けた後は、どんな具体的な変化がありましたか?

・とにかくファッション、オシャレ、ショッピングが楽しい(TT)
・ちゃんと試着をしてから服を買うようになった
・いままで買ったことのない色味の服にチャレンジできて、気分を変えることができた

どんな感情的な変化を感じましたか?

どんな服を着ればいいのか分からなくて、おしゃれもあまり最近は楽しめなくなってきていたけど、自分の体型を活かせるファッションをおしえてもらえて、ウィンドウショッピングだけでもとっても楽しいと思えるようになりました♡


どんな『気づき』『学び』がありましたか?

服の形や色だけじゃなくて、持つカバンさえも体型によって似合わなくなっちゃったりするのは驚きでした!

ひかりさんのファッションツアーの感想②
【ファッションツアーお客様の声】
とにかくファッションが200倍楽しい!

ひかりさんのファッションツアーレポート
セクシーエレガントに大変身♪

こんなに喜んで頂けて本当に嬉しいです。ひかりさんほんとにほんとにありがとうございます。感謝です。ファッションツアーをして選んでいるのは洋服ではなく“未来の自分”“未来の人生”です。これからのひかりさんの人生がより輝きますようこれからもお手伝いをしていきたいと思います。

ファッションツアー&講座のご案内

ファッションツアーのお申し込みはこちらから


座学での講座もご案内しております♪

ファッションの講座開催
なりたい自分に七変化〜美意識のブラッシュアップ〜
好きなファッション、似合うファッション、求められるファッションの使い分け方を学んで、なりたい自分にセルフプロデュース!



いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡