ナチュラに恋して愛され続けるパートナーシップ講座「あざと恋ラボ」スタート!

こんにちは、小暮貴恵です。

10月にパートナーシップ講座を開講しました♡

お客様の声から誕生した新講座です!
(グルコンで恋愛の話題や相談が増えて脱線してきたので恋ラボ作っちゃいました笑)

ついに開講しました〜! あざと恋ラボ♡ 今までたくさんのグルコンを開講してきましたが、なかなか恋愛についてはリクエストもらいつつも開講できずにいました。 勇気を振り絞り開講!笑 キャバ嬢時代の経験と男性のコンサル経験から気づかせても...

Posted by 小暮貴恵 on Tuesday, November 2, 2021

第一回目は、facebookに簡単にレポート書きましたので、ここでは、あざと恋ラボって何?について書いてみようと思います。

恋愛講座・パートナーシップ講座というジャンルに分かれていますが、男性と女性の人間関係に重きを置いているので、恋愛だけではなくお仕事でも活用することができるのが「あざと恋ラボ」のこだわりです。

私自身22歳から28歳までキャバクラ嬢をしながら1万人を超える男性の接客を通して「男性から直接学んだ男性心理と行動」をふんだんに取り入れた講座です。テクニックはどちらかというと一時的に男性を引き止めることはできますが、やはり長続きしないので恋ラボでは「マインドとスピリット(心と精神性)」を中心に自分自身と向き合っていく講座に発展していく予定です。

なので、真の恋愛(パートナシップ)に駆け引きはいらないということを最初にお伝えしています。

さらに、あざといと聞くと「あざとテクニック」「計算高い」「初世術」のようなイメージがありますが、本講座では「自然体のあなたからあふれる純粋で可愛い魅力」と定義しています。計算は不要なんです笑

あざと恋ラボ②.002

男性と女性が恋愛でも仕事でも心地よく自然体で付き合っていくためには「確認作業」がとっても大切です。確認し合えることができれば解決できることって実はたくさんあるんですよね。それを確認せずに思い込みや勘違いだけで勝手に相手の本心を決めつけてしまうから発展しなかったり、続かなかったりします。

確認作業というと言葉そのものは無機質ですが、私は確認作業は「本心の共有」だと思っています。この共有をすることで、話し合いが発展し、勝ち負けでは出なく「受け止めていくコミュニケーション」を繰り返していくことができます。人間って結局のところ、自分を受け止めてほしい生き物なのです。

そして受け止めていくためには、男女の性質の違いを認め合いながら、理解しあおうという姿勢が大事なのです。これができるようになるには、やっぱり自分が自分という存在をどう認識してどう扱っているか?自分とのコミュニケーションが大切になってきます。あざと恋ラボでは、このような観点から講座を通して内観と実践を繰り返し、恋愛も楽しんじゃおう!というスタンスでゆる〜くやっております。

受講は現在、美信クラブコミュニティ会員(女性)限定です。もし、ご受講されたい方がいましたらまずはコーチングセッションをご活用ください。後継続してコーチングを受ける場合のみ参加費無料でご案内させていただくという仕組みになっております♡

|information|

\内観を身につけて美しくしなやかな人生へ/
人生のオールジャンルで幸せも成功も習慣化する
スローな本音コーチングセッション受付中です♡



いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡