見出し画像

7w4d

【つわり中食べれたもの】4/14
◻︎バナナ→◎
◻︎ごはん+ごま昆布→◎
◻︎目玉焼きのっけごはん醤油がけ→◎
◻︎ウインナー→○
◻︎みりんせんべい→○
◻︎チョコチップクッキー→○
◻︎松屋牛めし→△
◻︎セブンイレブンごぼうサラダ→◎

◎美味しく食後不快なし
○美味しいとはならないけど、食後不快なし
△ちょびっと食後不快

最近なかなか朝起きれない
という現象がおさまってきて
8時くらいにはベッドを出られるようになった。
あと
夜中トイレに起きるのは一回になったし
寝つきもよくなった!

昼間動くようになったのもあると思う。

毎日食べるもののことを主に考えて生きてます🤣
妊娠前は自分のつくった手料理が
普段食べる料理としては
いっちばん美味しい!安心!最高!
って思ってたんだけど
今はなにつくってもヒットしない😭
焼き野菜、蒸し野菜くらいはヒットするw

これでもかーってくらい
毎日惣菜やテイクアウト、お菓子食べてる!
面白いよね〜
妊娠前はほとんど自炊して、
添加物もほどほどに気にして生きてたから
真逆😇

一生分のテイクアウトゴミ出して、
一生分の添加物とともに生きてる😇
食べたいもの美味しいと思うもの
代わりに作ってくれてありがたい🙏

ドラマ「きのうなに食べた?」が好きで
2周目みてるところ🍳
調理場面が見れたり
食べるシーン多めのドラマって
見てて一番幸せ感じるかも🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?