見出し画像

SNKRS当選確率アップ方法

抽選に応募しているのに、一回も当選しない😭

そんな方だけ読んでください。

友人は当選しているのに、私のアカウントだけ当選しないのはなぜなんだろう。と感じている方はいませんか??

こんにちは!スニーカー社長です!

私はスニーカー友達と飲みにいくことが多いですが
友達だけが当選していていつも「羨ましいな」と思っていました。

私だけ買えずに、某オンラインサイトで、プレ値で購入していることがとても悔しかったことを今でも覚えています。

本来、定価で購入できる商品を約2〜3倍の値段で購入しているって、すごくバカバカしいなと感じていました。

私が購入したスニーカーの中には17,280円 が220,000円になっているスニーカーもあります。約10倍です。もし、このスニーカーが定価で買えていたらって考えたら悔しくて、、

このままだと一生定価で購入することができず、大損してしまうと思ったので、私はSNKRSの分析・研究を始めました。(勝手に研究と言ってます笑)

アカウントを増やすなど、ネットに書いてある方法を色々試した結果、少しは当選できるようになりました。

しかし、当選するスニーカーは定価割れをしてしまうスニーカーばかりで、購入するメリットもほぼないな、、と感じてしまっていました( ;  ; )

「アカウント増やす」など一般的に知られていることをどれだけ実践していても、一生当選することはないということがわかりました。

毎回購入できている人は、購入できる「特別な方法」を知っているから当選するってことです。

私はアカウントをただ所有しているだけで、特別なことは何もしていない。
私のアカウントは、レアスニーカーを一生買えないアカウントでエントリーし続けていたのだと気づき、絶望を感じました😖

なぜもっと早く研究しなかったのだろうか。後悔しました( ;  ; )

買えないアカウントは買えないとSNSでよく見かけますが、本当にそうだと思います。

また、店舗だと空振り(買えないことも)があったりしますが、SNKRSなら,並ぶ必要もなく,全アカウントに購入できるチャンスがあります✨

最近では、ショップの並びもドレスコードが設けられていて、人数が制限されているため、今後は購入が難しくなる一方です( ;  ; )

ショップに並ぶことなく、レアスニーカーを手に入れるためには「SNKRSの当選確率を上げるために、買えるアカウントに育てる」しか方法はないのだと私は考えています。

この「特別な方法」を実践して、一度育ててしまえば、今後ずっと当選し続けることが可能になりますから。

SNSで毎回当選させている方を見かけますが、買えるアカウントに一度育てているから当選し続けているのです。

ここからは、購入できないアカウントを購入できるアカウントへ育てる方法をお伝えします。


SNKRSのポイントは2つあります。

⒈プレスニーカーを購入できる状況になっているか
⒉弱いSNKRSアカウントを、強いアカウントに育てること


⒈プレスニーカーを購入できる状況になっているか

以前の私のように、

・限定オファーも購入もできない状態
・5分前の通知が来ない

と言う方は、まずは SNKRS環境を把握することから始めましょう。

インスタの質問で、iPhoneだったら当選しやすくなますか?という質問がありますが、当選しているユーザーがiphoneユーザーだけとかあり得ませんよね。(実際、アンドロイド端末での当選実績もあります)

⒉弱いSNKRSアカウントを、強いアカウントに育てること

既に環境を整えている方は、買えるアカウントにするために
3つの方法を実践しましょう。

強いアカウントに育てるためにするべきこと6つを実践するだけで、多くのスニーカーを当選させることに成功しています。SNKRSはアカウントの育成こそ大切です👍(当選画像はインスタグラムにも投稿しております)





👆の写真は日々更新していきますね。

既に購入できている方は、同じ内容になると思いますので購入しなくても大丈夫です。

ここからは有料級の記事になります。

ぜひ、私の記事が皆さんの役に立つことを願っています。

購入できるようになるための方法は、、

ここから先は

1,255字

¥ 9,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?