見出し画像

奄美合宿part2 行きたかったー

こんばんはー!

今週ブログを担当しますのは藤江です!
久しぶりにブログを書いていこうと思います! 


ぁあああああああーーー。。
奄美合宿行きたかったー。鶏飯食べたかった。黒糖のお菓子食べたかった🤤暖かいとこでたくさん走りたかったー。奄美大島は海は綺麗で食べ物は美味しくすごくいい所なのでみなさんも1回は行ってみてほしいです!🌊

⭐️奄美大島合宿の様子⭐️

いもーれ(いらっしゃい)
稲毛先輩
景色綺麗だなぁー、脚の筋すげーな笑
坂本選手

 え、、、、送られてくる写真少な笑
みんなちゃんと走ってる?笑
練習結果は送られてきていてしっかり走ってますよ!
このまま怪我しないように最後まで頑張ってこー🔥

⭐️自分の話になります⭐️
東日本実業団駅伝のメンバー発表された次の日に入院してました。7区に選ばれてました、、、
走れない悔しさとチームに迷惑をかけてしまったのと親に走っている姿を見せられず悲しかったです。

入院が決まった日。(絶望)


滋野、落合、大川、坂本がきてくれた😭
砂田もきてくれた✨

みんなからの毎日の心配や励ましのLINEや電話がとても心の支えになりました😭

走れない時に足に重りつけて歩いた!!
陸上人生諦めません🏃‍♂️💨

今は少しずつリハビリを通して走り始めました!!
再発の可能性はありますが人生陸上にかけてきたので走れるまでとことん走ろうと思います。
監督、コーチ、選手の皆さんこれからも迷惑かけると思いますがよろしくお願いします🙇
復活したらまたメンバー目指してガツガツ練習します🔥

1番はやっぱり家族です。1番応援してくれてたのも、悲しんでるのも、心配も、悔しさも、優しさも。
親にも兄弟にも本当に助けてもらいました。
恩返しのためにもまた絶対に試合で良い走りしたいと思います!!応援よろしくお願いします!

自分の話しをだらだらとすみません🙇


次よろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?