見出し画像

ニューイヤー駅伝まで残り1週間!

こんばんは!
今週のブログを担当致します坂本です!
さて、本日12月24日はクリスマスイブということもありイルミーネーションなどで賑わっていますが私たちはニューイヤー駅伝まで残り1週間ということでより一層引き締めて練習に励んでいます😄

また2023年も残り1週間というで、私としては入社したことがつい最近のように感じられ、3ヶ月後には後輩が入ってくると思うとこの1年あっという間だったなと思っています!

私はこの1年、仕事や練習など実業団選手として初めてのことが多く、陸上以外にも沢山の経験をさせて頂いた1年だったなと感じています!

2024年はこの1年目の成功や失敗を生かして、同期の大川に負けないような結果を出せるように日々頑張りたいと思います👍

そしてチームとしては先週ニューイヤー駅伝に向けた最終合宿も終わり、残り1週間の調整に入るという段階です!怪我や体調不良にならないように外出時のマスクの着用や手洗いうがいを徹底していきます😇

今週の練習風景です!

先頭を引っ張る赤平さんとそこにつく選手たち


また今週は沢山差し入れを頂きました!本当にありがとうございます!沢山差し入れを頂き、多くの人たちに応援して頂いているのだなと自分自身凄く実感しています!

伊藤忠丸紅鉄鋼様よりスポーツカステラを頂きました!
写真は落合さんと赤平さんです!


スボルメ様よりGODIVAのお菓子を頂きました!
写真は小澤さんと滋野さんです!
いつも若葉寮を清掃して頂いている方からクッキーを頂きました!
写真は私です。



このようにいつも応援して頂いている方達のためにもニューイヤー駅伝ではチームの目標である10番台というのを達成して、恩返しできるように頑張ります!

最後になりますが、私は東日本ではアンカーでチームの順位を1つ落としてしまい迷惑をかけてしまったので、今回ニューイヤー駅伝では東日本より状態が確実に良いのでチームの順位を自分の所で上げられるような走りをしたいと思います🫡

今週も最後までご覧頂きありがとうございました!!


次週は砂田(晟)選手です。よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?