見出し画像

長野マラソン&兵庫リレーカーニバル🏃‍♂️

こんばんは!今週のブログを担当します、滋野です。

季節の変わり目で皆様体調はいかがですか?
私は少し風邪っぽいです💦
私もですが、体調管理気をつけていきましょう!

さて、本題ですが今週はレースが2戦ありました🏃‍♂️
最年長の稲毛選手がフルマラソンに出場しました🔥

結果は以下になります。

長野マラソン

実力者も多数出場する中で、堂々の第2位🥈
おめでとうございます!
私は短い距離が得意なので、いつも距離を沢山走られている稲毛さんを尊敬しています。
チーム内では怪我をしない事から鉄人と呼ばれています(笑)
今後も最年長稲毛さんから目が離せません。

続きまして、兵庫リレーカーニバル3000mscに私と砂田が出場しました。
共に今季初3000mscです!
結果は以下になります。

兵庫リレーカーニバル3000msc


砂田が7位、私が10位という結果でした。
今回の結果に一喜一憂する事なく、日本選手権に向けてピークを作っていきます!
今回の兵庫リレーカーニバルは若い選手が多く、私も歳を取ったなと感じます。(1996年生まれ)
若い選手の勢いに負けない様に頑張ります🔥

続いてチーム練習組の練習風景になります🏃‍♂️

前から落合選手、熊谷選手、今野選手、小澤選手


チーム練習組はノリに乗っています⤴️
先日13分台の自己ベスト更新に続き、来週の10000mにも期待です!!
私は先日の後輩達の自己ベストが嬉しく、試合後すぐにLINEを送ってしまいました(笑)

今週のブログは以上になります。
来週は藤江選手です。藤江宜しく😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?