見出し画像

大阪マラソン結果報告🏃‍♂️

こんばんは!
今週のブログを担当する落合です!


今週一週間は、寮合宿という形で練習に集中できる環境を整えていただいていました。


このような配慮をしていただける会社の方々に
感謝の気持ちを持って日々の練習に励んでいきたいと思います。
本当にありがとうございます。


それでは今週の練習風景と2月25日に行われた
大阪マラソンの結果を報告させていただきます!


2月25日(日)
大阪マラソン2024

橋本龍一
記録 2時間18分18秒
順位 80位


試合の写真がありませんでしたので練習中の橋本選手


初マラソンお疲れ様でした🙇‍♂️
スタートから果敢に先頭集団で勝負している
姿はとてもかっこよかったです!
チーム全員刺激をもらったと思います!

少しの間マラソンの疲れをとってまた駅伝に向けてチームで頑張りましょう!



続いて今週の練習風景です!

左から熊谷選手、落合選手、今野選手


右から砂田選手、滋野選手、大川選手


ひとりひとり目標を持って練習に取り組み、
今週の寮合宿はとても充実した時間になりました!
あと2ヶ月ほどでトラックシーズンが始まるので
いいスタートが切れるように全員で頑張っていきます💪


以上で今週のブログを終わります!
来週は大川選手です!
よろしく🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?