見出し画像

夏合宿

今週担当の福島です。

遂に北海道合宿が始まりました。

この状況下で合宿が実施できた事は関係各所の協力があっての事。感謝の気持ちを持って頑張って行こうと思います。

そして様々な方から差し入れを頂きました。

お菓子販売している横山様から和菓子を頂きました。
宿舎従業員の松村様からスイーツを頂きました。
橋本選手の親御様からスイカを頂きました。
ダイナマイトなスイカに下里監督も大喜び


差し入れどうもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです!

よく「アスリートは甘い物食べるの?」と
聞かれますが意外と甘党な人が多いです。

体が疲労して糖分を欲してるからですかね🤔

なのでお菓子の差し入れとても嬉しいです!

お菓子を美味しく食べるためにしっかりトレーニングしました!

今年の北海道は例年よりも涼しく
とても走りやすい気温となっています。

関東では外出ただけでも汗が噴き出てきますし
練習で脱水になりかけた選手もいたので
この環境はとても有難いです。

夏の走り込みしっかりやっていこうと思います!

藤江選手とトレーナーの橋本選手

藤江マッチョ化計画が始動しました💪

今後の藤江選手のマッチョ化に乞うご期待!!


次回の更新は山田選手です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?