見出し画像

奄美合宿🏃‍♂️都道府県駅伝🎽

こんばんは!

今週のブログを担当します、滋野です。

タイトルにもありますように1/18〜2/1まで奄美大島で合宿をさせていただいています。
関東よりも暖かく、恵まれた環境で練習に励んでいます。更なる成長をする為、チーム全員で切磋琢磨していきます🔥

練習風景をご覧ください🏃‍♂️

龍郷ロードコースで練習をする。
坂本選手
長野マラソンに向けて走り込みをする。
稲毛選手
昨年の写真ですが、
良い写真なので共有させていただきます。
下里監督と橋本選手

各自が目標とする大会に向けて、練習をしています。また大会情報等は随時更新しますので、ご確認ください。

続きまして、本日開催された都道府県対抗駅伝にプレス工業から2名の選手が出場しました🎽

結果 

神奈川県チーム 23位

橋本 龍一


7区 13.0km 区間14位 38:17 橋本 龍一

岩手県チーム 35位

熊谷 真澄



3区 8.5km 区間36位 24:39 熊谷 真澄

走られた選手お疲れ様でした!
都道府県の代表に選ばれる事はとても誇らしい事だと思います。
私も都道府県チームに選出された事はありますが、出場経験はないので観戦していて出場したいと言う気持ちが芽生えました。

写真提供 @iam_saya_a

続きまして、年明けの休暇を使って大川の地元である、静岡県伊豆市にドライブに行きました🚗

フェアレディz34 シビックタイプR

自然豊かで空気澄んでいて、素敵な所でした✨


今週のブログは以上になります。

来週のブログは藤江選手です。
藤江よろしく🖐️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?