見出し画像

むっちり女子がモテる!?男性が虜になってしまう理由を教えちゃいます

ほどよい肉付き

むっちり女子は芸能人のようなスレンダーで美しいボディの持ち主ではなく、多少スタイルは崩れていても程よい肉付きのある女性を指します。

その肉付きにより抱きしめると柔らかい、ホッとするような魅力を持っているところがむっちり女子が注目されているところです。一見モテそうなイメージがないからこそ、彼氏としても安心できると言う男性もいます。

マシュマロのような肌
ムチムチの肉感として、まず赤ちゃんを思い浮かべる人も多いでしょう。むっちり女子はその赤ちゃんのようは肉付きと柔らかい肌が特徴的。

触るとプニプニしていていつまでも触れていたくなる、そんな柔らかい触り心地は女性の肉感ならではのもの。男性にはないものなので、その絶妙な触り心地に男性は夢中になってしまうんです。

男性が思うむっちり女子の魅力

画像1

男性はむっちり女子に対してどのような魅力やイメージを抱いているのでしょうか?ここでまず、むっちり女子の魅力について解説していきます。実はむっちり女子は、こんなにも愛される要素を持っている魅力的な女性なんです。

癒される
ふわふわムチムチのマシュマロボディは、見ていても実際に触っても癒されますね。それは赤ちゃんを触っているときはもちろん、男性の場合女性の胸の柔らかさに虜になってしまう人も多いです。

むっちり女子の場合、そのふわふわ感や柔らかい触り心地は倍増。パートナーは見た目よりも触れたり抱きしめた時の心地よさで選びたい、と思う男性は実は多いですよ。

安心感
むっちり女子は実は標準体重の範囲内の方が多く、医学的に見てもとても健康的な体型をしています。特に20代を超えて本格的に結婚や子供のことを考えだすと、健康はとても大事。

その健康的な体型の持ち主であるむっちり女子は、母親になっても大丈夫そうだと言う安心感を男性に与えます。母性溢れる包容力のある女性は、幅広い年齢層の男性に人気です。

女性らしい
男性と女性では骨格や肉付きに大きく違いがあり、男性は骨ばった筋肉質な身体つきになりやすいです。だからこそ柔らかい肉感を持つむっちり女子は、自分にはない魅力の持ち主。

その自分にはない女性らしさ、女性特有の魅力を持ち合わせている部分も、むっちり女子が男性にモテる要因のひとつです。むっちりした曲線的なボディは女性らしいファッションも似合います。

上品な色気
むっちり女子を見て男性は「抱きしめたら柔らかそうだな」と思う人も多く、その身体に触れたい強く思います。その「触れたい」は色気にも繋がり、女性的でむっちりとした身体の女性は色気のある女性として認識されることも。

上品で色気のある女性は長く愛されます。ただ安心感があるだけではない色気を手に入れて、さらに男性を夢中にさせちゃいましょう!

触りたくなる肌質
前述通りむっちり女子はとても柔らかく赤ちゃんのような肌の持ち主なので、その肌に触れたいと思う男性は多いです。実は男性がより夢中になりやすいのは見た目よりも触感。

思わず手を伸ばしたくなるような柔らかくて綺麗な肌の持ち主は、男性をどんどん夢中にさせてしまうんです。むっちり女子を目指すなら、体型だけでなくスキンケアに気を配ることも必須ですね。

穏やかな女性が多いイメージがある
人はどうしても見た目で内面の印象まで左右されがちです。特に骨ばっていてスレンダーな体型の人は神経質そうだったり、自分にも他人にも厳しいイメージを持たれがち。

ですが、むっちり女子の場合、その柔らかいマシュマロボディで見た目の印象からも穏やかで優しいイメージを持たれることが多いです。内面重視の男性からも、むっちり女子は注目されやすいでしょう。

ご飯を食べる姿が愛おしい
いつも食事の度にカロリーや栄養価の計算をしている女性より、出されたものを美味しそうに笑顔で食べる女性の方が見ていて気持ちが良い、という意見が大多数。

美味しそうに、幸せそうにご飯を食べる女性を見ると愛おしい、もっと食べさせたくなり、その気持ちがきっかけで食事やデートに誘われるむっちり女子も。

男性ウケするむっちり女子になる方法

画像2

ただ気をつけたいのが、ただ太っているだけの女性とむっちり女子には明確な違いがあるということです。男性ウケするむっちり女子になるためには、いくつかのポイントを抑えなければいけません。

1 朝昼晩の食事はしっかりとる
不規則・不健康な食事を続けていると、不健康な脂肪の付き方になってしまい、男性から好かれるむっちり感からは遠のいてしまいます。そこで大切にするべきは、朝昼晩、健康的な食事を取ること。

そうすることで健康的で肌質も柔らかい、魅力的なむっちりボディを手に入れることができます。健康的で安心感のある女性になるための必須条件とも言えますね。

2 睡眠はたっぷり
肌はむっちりしていても、肌が汚ければ印象はダウンしてしまいます。睡眠は最高の美容液とも言われるほど、肌質改善にとても重要な要素です。

特に肌のゴールデンタイムと呼ばれる夜10時から午前2時の4時間はしっかりと眠って、肌を内側から美しくしましょう。すると、デキモノのできにくいつるんとした美肌へと生まれ変わりやすくなります。

3 お肌のお手入れは入念に
もちろん睡眠だけでなく、スキンケアも欠かしてはいけません。肌のお手入れは入念に行いましょう。特にむっちりとした抱きしめたくなるマシュマロボディになるためには、顔だけでなく身体のスキンケアも重要。

顔は肌質に合わせたスキンケアを毎日行うことと合わせて、お風呂上がりは保湿クリームで身体全体の水分をしっかりと閉じ込めましょう。

4 ストレスを溜めない
肌荒れの大きな原因となるのがストレスです。もちろん現代社会をストレスフリーで生きることはとても難しいこと。そこで、意識的にストレスを発散するように心がけましょう。

趣味に没頭したり、ご褒美に美味しいものを食べたり。そのように自分なりのストレス発散方法を見つけることで、魅力的で美しいむっちり女子になることができます。

5 ゆっくりと上品な仕草
むっちり女子は母性があり上品な魅力を持ち合わせていますが、実際の行動や所作が上品でなければそれも損なわれてしまいます。

そこで、常にゆっくりと落ち着いた、上品な仕草を心がけましょう。普段から仕草をゆっくりと行うことを心がけると同時に、余裕を持ったスケジュールで行動することが大切です。

何よりも大切なのが、笑顔です!男性はどんな人でも問わず、女性の笑顔が大好き。明るく穏やかで、笑顔の絶えない女性は男性に「この人と付き合ったら楽しそうだな」と思わせます。

見ていて美し女性よりも、ずっと一緒にいたくなる女性。それを目指すことが、魅力的なむっちり女子になるためにまず意識しなければいけないことです。

注意!モテるむっちり女子がやらないこと

画像3

逆に、これをすればいかに素敵な女性でもその印象がダウンしてしまう、という要注意な行動もあります。むっちりに限らず、男性にモテる魅力的な女性を目指している方は、これらのポイントに要注意です!

早食い
美味しそうに食べる女性はとても魅力的ですが、早食いはあまり見ていて気持ちが良いものではありません。大食い芸能人も見ていて気持ちが良いのはやっぱりゆっくりと綺麗にたくさん食べる人。

さらに早食いは健康にも悪いので、食事を取るときはたっぷりと、けれどゆっくりと時間を掛けてよく噛んで食べるように意識しましょう。食べることを楽しむことが大切です。

露出の多い洋服
むっちりした女性のボディはとても魅力的ですが、それをあえて露出でアピールすると下品な印象になってしまいます。そこで、露出は控えめに、服の上からその体型をアピールしましょう。

その上で大切なことは柔らかく触り心地が良い素材のアイテムを選ぶこと。そうすることで「実際の肌も柔らかそうだな」と相手に印象づけることができます。

濃いメイク
むっちりだからこそ、肌の美しさや透明感をアピールすることがとても大切です。その上で濃いメイクは絶対にNG。ナチュラルメイクを目指しましょう。

ナチュラルで肌を美しく見せるメイクを心がけると同時に、重要なのは香り。万人ウケする香りでさらに色気たっぷりで魅力的な女性になることができます。

むっちり女子になって、好きな人をメロメロに

画像4

芸能人レベルの美貌を持つスレンダーな美人よりもむっちりで親しみやすい女性の方が、実は男性ウケは抜群。ただ、むっちり女子にも魅力的に見せるための様々な要素があります。そのポイントを押さえて、素敵な男性をゲットしてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?