シンエンペラー

真の皇帝、新しい皇帝

ゴジラとか仮面ライダーとかエヴァンゲリオンの様な「シン」?
馬主さんの名前でもありますよね

あの馬ってあんな感じだったのかな?

赤茶色の馬体を見てそう思いました

ビッグレッドことマンノウォー
もしくはビッグレッド二世のセクレタリアト
サラブレッドじゃないけど三国志の赤兎馬
三頭とも気性難!
を彷彿させられました
「ビッグ」レッドは大柄なんですよね
赤兎馬も呂布や関羽みたいな猛将乗せるからには大きな馬であって欲しい(笑)

きょうびのサラブレッドは二歳の時点で500キロ越えも珍しくないのでシンエンペラーが抜けて大きいわけでもないんですね
ホープフルステークスの時点で482キロ
成長するでしょうか

色だけで三頭を思い浮かべましたが、歴史的名馬達を思い浮かべる分には失礼ではあるまい

シンエンペラーもそうなるかはこれからわかること…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?