見出し画像

自分平和と世界平和


世界を平和にする前に
自分を平和にしよう

日本の明日を憂う前に
自分を満たそう


そうすれば
日本は輝き
世界は平安へ動き始める




大きく世界平和をかかげて活動することが素晴らしいというわけではなく、
それも素晴らしいことですが、個々が自分のフィールドを整えて平和にしていくと自ずと小さな争いは減り、大きな争いへのエネルギーが起こらなくなります。
ひいては戦争や争いがなくなる。
これは日々の幸せ無くして未来の幸せは無いというのと同じこと、
世界平和なんて大それたことと思うかもしれないですが、個人個人の意識を少しずつ変わって行くことがもっとも大切なことなんですよね^_^


#自己対話 #チャネリング #ハイヤーセルフ #平和 #調和 #調整 #グラウンディング #宇宙理論 #宇宙の法則 #共振 #還る #無宗教

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?