見出し画像

2/27

今日もバイト。4連勤の2日目。バイト前に親が教えてくれた花粉の薬を買いにバイト前に飲んだらファーーー👆👆👆👆👆👆って感じで、花粉がなくなったようなレベル流石に親と体質似てるから親が効く薬は自分も効くのかって感心。でもその代わりめっちゃのどかわくやんけ!!!バイト中接客でめっちゃ喋るのもあって喉乾きすぎで15分に1回は水飲み行ってた。そのせいでバイト中にトイレなんて行ったことなかったのに初めて行った笑笑。帰りにほっともっとよったらなんとなんと!自分の大大好きな炒飯がメニューに!!!!!!しかも麻婆豆腐とのセットだとぉ即買い帰宅THE2の加藤綾太弾き語り見ながら爆食。ダイエットしようと決意してから中華系食べ過ぎで太ってきてるかも。家に体重計ないから体重わからない🤦来月ぐらいには買おうかな。今日次のシフトが出たんですよ10日刻みでシフト出るんだけど10分の7は入りすぎですニートかよ。クレカの支払いやばいから嬉しいけど。ってな感じで今日はおしまい。
最後に今描きながら聴いてた曲の好きな歌詞でも書いとこ

グレーゾーンの私たち  171  田村晴信

感情が遅くなってきた感覚
どうにも鈍くなった
夢の中にいるよーな?
上の空って錯覚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?