見出し画像

初宮島・67の旅④

厳島神社本殿の参拝から大吉のおみくじを引いてウキウキしていると、左腕がなにやらくすぐったい😆

よーくみるとそこには白い小さな小さな白い蜘蛛が🤍
めちゃくちゃなんだか良い気がしまして、その場ですぐにGoogle先生に聞いてみました!

まず「白」という色は神の使いの意味が大きいこと、そして蜘蛛のスピリチュアルな意味は・・・

・問題が解決する
・金運上昇
・仕事運上昇
・白蜘蛛が小さいほど幸運の兆し

❤️❤️💕💕❤️❤️💕💕

やったー‼️ありがとうございます😊

実は先月、某所で夜に小さなムカデに手の小指を噛まれたんです。2ヶ月前は新種のカミキリムシが部屋に入ってきたり。

この虫シリーズ、振り返るとちゃんと意味がありました。

7月:カミキリムシ→悪縁が切れるなどの断捨離完了
8月:ムカデ→ムカデは毘沙門天の化身とも言われ、パワーアップと守られているという証明
9月:白蜘蛛→上記参照

なんか確実に大きな変化を辿っています。

<この宮島の旅の後から、セッションのお申込みが劇的に増えています>

夕暮れを迎え、神々しい光が雲の隙間から🌤️
だんだん潮が満ちてきます
何度も見てしまう美しい景色

夕暮れとともに、島の観光客は本土に戻って行きます。
この日は中秋の名月の前夜。
お宿に戻り、夕食のカレーを食べてまったりしてだんだん眠気が襲って来ますが、時計はまだ20時を回ったばかり。

ということで、ムーンオロジーのオラクルカードをみんなで引いてリーディングTime🌕

毎月の満月🌕新月🌑に使っています

各々3枚ずつ引いてみると、不思議とシンクロして同じカードが出た!そこから盛り上がり、結局就寝したのは0時過ぎ。

ムーンオロジーカードのみならず、最近わたしのセッションに積極的に取り入れている小惑星のキロンとリリスを提議し、三女神で分析と意味づけ。←これがめちゃくちゃ楽しいのよ。

セッション受けてみてね❣️

さあ翌日は今回の旅の醍醐味、弥山に登ります!
67の謎が解けるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?