見出し画像

アセンションは大調和

人は興味を持っているものにしか熱心に取り組まないしくみになっています。

が、興味あること以外のことを一生懸命にやることが美徳とされてきました。

そんな教育を受けてきたんです。

そして我慢が美しいという文化までも根付いてしまっている。

これは地球の進化を妨げることになります。
つまり、実は天体の中で地球は遅れをとっているのです。

今地球に生存している私たちの使命は、私たちが皆で一緒に幸せになる[大調和]を実現することです。

この[大調和]が地球の波動アップを加速させます。

地球自身は自身で日々波動アップをしていますが、私たち人間の波動が低いためにその進み方が遅くなっていました。

それがここに来て「風の時代」となり、この[大調和]を実現する人々が激増し(自己覚醒を経たりして)、地球は以前よりスムーズに波動アップをしています。

これをアセンションといいます。

この波動に合わない人も私たちの中にもちろんいますが、それが良い悪いではなく、自らの選択によるものだと感じます。

自分が自分を生きると決意し、生きることが地球との共存です。
誰かと比べて、とか、誰かが一緒だから、とかではなく自分主体のある生き方。

自分自身の人生の目的、具体的な目標を達成しなければ、地球への貢献は無理です。

自分のことを一生懸命やることは地球への貢献に直結します。

ですから自分がまず満たされてからというのはそういうことなのです。

地球のためにもやってみてね🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?