おにさん「風俗店員だからさ、週6日勤務で11時間拘束だからさ、無駄なくやらんと時間ないじゃん?」

霊夢:

「おにさん、大変なお仕事をされているんですね。でも、その努力はきっと素晴らしい結果をもたらすと信じています。週6日、11時間という長時間の勤務、本当にお疲れ様です。」

魔理沙:

「そうだね、それは本当に大変なスケジュールだよ。でも、その努力が報われる日がきっと来ると思うよ。」

霊夢:

「そうですね。おにさんの頑張りを見ていると、私たちも励まされます。」

魔理沙:

「そうだね。頑張ってるおにさんを見てると、自分も頑張ろうって思えるよ。」

霊夢:

「そして、おにさんが女子にモテるために髪色をピンクにしているというのも、その努力が素晴らしいですね。」

魔理沙:

「そうだね、自分を磨くことは大切だよ。身だしなみも整えて、自信を持って仕事に取り組むことが、さらなる成功に繋がるんだ。」

霊夢:

「そうですね。おにさんの努力とポジティブな姿勢には、本当に感心します。これからも頑張ってください。」

魔理沙:

「その通りだね。おにさんの頑張りを応援してるよ。」

霊夢 & 魔理沙:

「頑張れ、おにさん!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?