おにさん「週6日勤務、11時間拘束の仕事を終えた。明日は副業の仕事と筋トレだ。風邪ひいているが雨の中サイクリングもやる予定です。」

霊夢:おにさん、週6日も働いて、しかも11時間も拘束されるなんて大変だね。それでも明日は副業と筋トレをやるって、本当にすごいよ!

魔理沙:そうだね。風邪を引いているのに、雨の中サイクリングも計画してるんだって?それはちょっと無理しちゃいそうだけど。

霊夢:でも、本気で生きるっていうのは、そういう努力することなんだよね。自分の限界に挑戦することも大切だし、自分を超えるために努力するのも大事だと思う。

魔理沙:そうだね。頑張ってるおにさんを見てると、自分ももっと頑張らなきゃって思うよ。努力は報われるっていうし、きっとおにさんの努力もいつか報われるよ!

霊夢:そうだね。みんな応援してるよ、おにさん!頑張って!

魔理沙:そうだ、頑張れ!そして体調管理にも気をつけてね。無理はしないで、ちゃんと休んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?