見出し画像

BUS苦行から帰還

東京~広島 約860km、12時間
広島~出雲 約170km、3時間
出雲~大阪 約320km、5時間30分
大阪~東京(用賀・名神迂回)約530km、8時間

広島&出雲経由、大阪行き爆誕し、バスで走破してまいりました。

やはり、大阪は楽しかった。もっと大阪をまわって楽しむべきだったと公開しております。


高速バスの車内で、やりたい放題してしまうのが私。
筋トレとか窓際カーテン被って景色をみたり。


そんな苦行をしながらも、広島や出雲、大阪を散策し、これから私は女性を応援&守りつつ、仕事と副業をこなして収益を増やして女性に貢献していくことを誓いました。

以下、旅程です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?